--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.21 *Fri

立派なワンコです。

 

私の誕生日の時に

お友達の

mizzzちゃんから

もらった

ワンコうどんheart

うどん 

ワンコじゃないとか

言ってますが…汗

さっそく

茹でてみましょー音符

コピー ~ うどん 

パスタじゃないよ…汗

 

さぁさぁ

できあがり~はーと

コピー (2) ~ うどん 

一袋 全部だと

はぐさんには

多いので

1/4の量です。

 

さぁ

どうぞーキラキラ

コピー (3) ~ うどん 

 

なにっ?怒

 

コピー (4) ~ うどん 

でも…?

コピー (5) ~ うどん 

うぷぷ。

どうぞーハート

コピー (6) ~ うどん 

コピー (7) ~ うどん 

コピー (8) ~ うどん 

おおーハート

おいしそうに

食べてる音符食べてる音符

 

コピー (9) ~ うどん 

早っ手書き風シリーズ汗1

コピー (10) ~ うどん 

ふふっ…。

これで

立派な

ワンコだね278

 

 

 




人間用にもらったうどんも食べましたー♪
もちもちしててコシがあってすっごいおいしかったー(人´∀`)
でも、ウチでおろした大根おろしがものすごく辛くて
おいしさ半減しちゃった…(|||▽||| )
あと半分残ってるので、今度は、ちがう食べ方で食べまーす(* ^ー゚)ノ☆
mizzzちゃんありがとー♪


立派なワンコの はぐさんにポチっと♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい (´д`;)
こんにちはー。
随分ご無沙汰してしまって・・・いま、過去ログを呼んでまいりましたー。

取ってはぐちゃんに微笑ませてもらいまいたww
取ってあぐちゃんのイラスト、ミサさんが描かれたんですか?
イラストも配色もお上手ーー♪
私もイラスト描いたりするのですが、ワンコとかはダメなんですよね(汗)

そして、お盆にmizzzさん帰ってこられてたんですよねー。
今回は遊べなくて残念です…(つД`)・゚・
是非、今度遊んで下さいねー。

あ、mizzzさんからのプレゼントのおケーキ型のおもちゃ、ウチも頂いたのでお揃いです♪
嬉しいな♪
それと、うどん~~。はぐちゃん。上手に食べてますね☆
以前、ウチのリムにもうどん与えたのですが…食べてくれなかったのが
いまでも残念です(笑)

2009/08/21(金) 12:16:45 | URL | なるなる #EBUSheBA [Edit
こんにちは~
あっと言う間に完食しちゃったようですね♪
美味しそう!!!
1/4と言う事は~また、はぐちゃん♪食べれるね(o^―^o)
今度は、どうゆうトッピングなのかな??
応援ポチっと!
2009/08/21(金) 17:43:55 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
おうどん美味しそうー★
うんうん♪
ウマウマ目の前にしちゃうと
ガマンも限界があるよねぇ(*≧m≦*)ププッ
きっと我が家だったら1人前でみんな食べられるってことね(。-∀-)ニヒ
鰹節にオヤツにトッピングまでうまうま尽くしで
はぐちゃん大満足だねぇ凸
2009/08/22(土) 01:52:18 | URL | ゆぃっち #- [Edit
ふふふっ(* ̄ー ̄)
これではぐちゃんも
正真正銘のワンコになりましたな!
ということで、
次はワンコのマブ友達を作る!だ~ヾ(≧▽≦)o
こむぎなんてどう?
レベル高すぎ?
2009/08/22(土) 08:06:32 | URL | かずみん #- [Edit
あ~はぐちゃん
うどんを食べてワンコちゃんになっちゃったのね
おいしそう。あと3/4は残っているから
あと3回はワンコに変身できるね
2009/08/22(土) 09:19:53 | URL | まちゃこ #- [Edit
おお~はぐちゃん、わんこ用とはいえ、うどんですから、まだまだ境目だね~(笑)
で、おあじはいかが???
2009/08/23(日) 11:52:19 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
ふふふe-266見ーたーぞーe-440

わんこうどん、食べましたねe-146はぐさん!
今後はしっかりきっちり『わんこ』としてショコさんのお相手
してもらいまっせ~♪
イヤですぅ~とか聞きませんから(ー▽ー)♪

あ~来月が楽しみ~♪一緒に寝ちゃう???ぷぷぷ♪

あ、ちなみにショコさんは1/2ずつ食べてますけど、なにか?笑
2009/08/23(日) 19:58:37 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
お返事☆
なるなるさんi-178
 こちらこそご無沙汰しちゃってすいませんi-201
 リムちゃん&ラピくん元気そうですねi-176
 イラストなんて呼べるものではありませんが、
 ちょこっと自分で描いちゃってみたりしてますi-201
 おはずかしぃ~i-239i-201
 ぜひぜひ、遊んでくださ~いi-194
 かわいいリムちゃん&ラピくんに会えるの
 楽しみにしてますi-278 


くいなさんi-178
 最初は、何だっ?この白い長いのはっi-198
 って、食べにくそうにしてたのですが
 慣れてきたらおいしそうに端から上手に食べてましたi-239
 トッピング…おやつとかつおぶししか
 思い浮かばなかったのですが…i-202
 えぇ~くいなさん、ハードル上げないでくださーいi-229


ゆぃっちさんi-178
 そーだったi-194
 ゆぃっち家なら、一袋をみんなで分けたら
 ちょうどいいかも~i-234
 しかし…初めて見るうどんも
 ガツガツ食べるお嬢さんにもビックリでしたよ…i-229


かずみんさんi-178
 前からワンコなんですけどねぇi-232i-202
 こむぎぃと、いきなり仲良くなったら
 他のワンコと問題なく
 仲良くなれそうだ…i-229


まちゃこさんi-178
 そうかっi-190
 ワンコうどん食べるときだけ
 ワンコに変身してるのかっi-201
 騙された~i-282


ゆきべぇさんi-178
 ワンコうどん、いろんな種類があるみたいで
 おつゆも付いてるのもあるみたいなんですi-194
 これは、付いてなかったので
 うどんがくっ付いちゃって
 食べるのにちょっと苦労してましたi-229
 でも、そんなの関係ねぇーi-190って
 感じで食べてましたが…i-202
 そのうち、割り箸とかで
 食べるようになるかも?
 やっぱり人間…?i-229


mizzzちゃんi-178
 食べちゃったよーi-194
 2食目もキレイに感触したしi-229
 はぐ…食べないものはナイかも…i-229
 来月は、2人で一緒にお留守番だもんねi-278
 いししi-239
 mizzzちゃんと一緒に寝る~i-237
 
 あれ?
 じゃぁ…たけさむコンビ…一緒??
 ぶはーっi-237
 お布団、一組だけ敷いてあげてーi-278i-178
2009/08/24(月) 07:58:06 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
