--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.08.24 *Mon

ワンコうどん-その2-

 

前回書いた

ワンコうどん。

 

はぐさんが

とっても

気に入ったようなので

本日も

うどんday はーと

 

うどん2 

長いうどんに

ちょっと

遊ばれちゃってますが…苦笑

 

コピー ~ うどん2 

うどんに

うるさく

なりました汗

 

今日も

あっという間に

完食キラキラ

 

っと

思ったら。

こんなところに

まだ

残ってましたよ。

 

コピー (2) ~ うどん2 

はぐさんの

髪の毛に。

ナンデ??汗

 

取ってあげるから

じっとしてて…汗

あっ手書き風シリーズ汗1

コピー (3) ~ うどん2 

食われた…かお

 

 

その後

私は

お片づけをしに

キッチンへ。

 

-10分後-

 

何かなー?

コレはー?怒

コピー (4) ~ うどん2 

犯人は

はぐさんって

分かっているのようーむ

コピー (5) ~ うどん2 

そうねー。

白くて

長いしねー。

 

って…

まだ

食べ足りないのかー!?

 

ギャルOOも

ビックリの

この食欲。

 

コピー (6) ~ うどん2 

 

今日から

「ギャルはぐ」に

改名。

 

 






初めての物でも、何の警戒もせず
バクバク食べちゃうはぐさん…。
一度、クモを食べちゃって、顔が腫れちゃったことがあります…(--;
どんだけ食いしん坊なんだー!?
えっ?飼い主に似た??(* ̄▽ ̄*)イヤ…でもクモは、食べたコトないよ…。

いつもポチっとありがとうございます♪
今日もポチっとしてくれると、また はぐさんがうどんを食べれます(´∀`)


 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

はぐちゃん上手にペーパーの真ん中だけ食べたんですね♪
芸術家だわ~
おうどん長いのを食べるのは難しそう
2009/08/24(月) 17:16:18 | URL | まちゃこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 01:55:14 | | # [Edit
こんにちは~
”クモ”食べちゃったんですか!!!
怖すぎる~
でも、はぐちゃん♪美味しそうに食べてて、可愛い♪
って事は、パスタやソバもOKなのかな??
応援ポチっと!
2009/08/25(火) 14:25:28 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃん、うどんだと思っちゃったんだよねヾ(≧▽≦)o
それにしても真ん中だけ食べるのって難しくない?
はぐちゃん!

こむぎはね~、この間、だんご虫食べてたよ。
こら~って言ったら3、4個口から出てきた・・・(゚□゚;)
2009/08/25(火) 21:58:41 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
お返事♪
まちゃこさんi-194
 そうなんです…
 なぜか、真ん中だけ食べられました…i-230
 最初に食べた日は、長いままだと
 食べにくいかな?っと思って
 切ったりしてたんですけど
 この日は、長いままあげてみたら
 端からちょっとづつ食べてましたi-239
 

ゆぃっちさんi-194
 ワンコが、ちゅるちゅるーって
 うどん食べてたら、すごいですよねーi-237
 TV出れちゃうよっi-278
 ギャルはぐさんは、何でも食べちゃいますよーi-201
 ゴミも…i-232i-202


くいなさんi-194
 ウチ、田舎なので…
 虫が多いんですよーi-201
 何だかじーっとしてるなー。って思うと
 壁に止まった虫を、狙ってます…i-229
 きっと、おソバとか何でも食べそうですよi-229


かずみんさんi-194
 こんなペラペラなうどん…ナイよっi-232
 でも、真ん中だけ食べるなんて、
 飼い主も驚く器用さですi-229
 
 こむぎぃ…いくら「花よりだんご」だからって…
 だんごを食べるなんて…i-232
 恐れ入りましたi-229
2009/08/26(水) 08:32:03 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
