--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.04 *Fri

訓練中。

 

只今…

コピー ~ ミシン2 

コピー ~ コピー ~ ミシン2 

コピー (2) ~ コピー ~ ミシン2 

 

…。

 

はぐさん…

「はぐバック」の

使い方

間違ってます…かお

コピー (3) ~ コピー ~ ミシン2 

チガイマス。

 

本当の

訓練を始めますよー音符

まず。

「はぐバック」の中に

入ってください。

コピー (4) ~ コピー ~ ミシン2 

もう少し おしとやかに

入れないの…??かお

 

コピー (5) ~ コピー ~ ミシン2 

 

おぉー。

やれば出来るじゃないはーと

 

じゃ、

フタ閉めるねー音符

コピー (7) ~ コピー ~ ミシン2 

 

 

で。

ナンデ

こんな

訓練をしてるかと

言うと…。

 

今月の

連休中に

大阪に住む

mizzzちゃんのお家に

行くことに

なったのですアップロードファイルはーと

 

なので、

みんなで車で

お出かけした時とか

ちょっと車の中で

お留守番してて

もらう時の為の

特訓なのですっキラキラ

 

でも、

バックに入ることは

抵抗ないみたいで

一安心heart

コピー (6) ~ コピー ~ ミシン2 

何だか

にらまれてるけど…汗

 

 

しかし…

問題なのは

ショコさんと

一緒に

お留守番ってコト…苦笑

コピー (8) ~ コピー ~ ミシン2 

は…はぐさん

がんばれー手書き風シリーズ汗1

 





去年も、mizzzちゃん家にお泊りさせてもらったのですが
今年は、新築マンションにお引越ししたので また楽しみっ(≧▽≦)♪
そして、今回は、大阪まで車で行きますー!!(運転は、さむちゃん。)
私は、睡魔との闘いだわー(。-_-。*)ゝ

ショコさんと一緒に仲良くお留守番できるようにポチっと♪

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村


COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~
はぐちゃん♪ちゃんと自分から入ってる!ヽ(´∇`)ノ
普段、ゲージでの留守番が出来るから抵抗ないのかな??
お出掛けする時は”はぐちゃんバック”あると便利そうですね
旅行のアップ、楽しみにしてますね♪
応援ポチっと!
2009/09/04(金) 12:32:32 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
はぐちゃん大阪にお出かけの訓練だったのね
バックの中にお気に入りのおもちゃを入れてもらったらお留守番も大丈夫かも?!
ガンバレ!!はぐちゃん

帰ってきたら大阪弁はぐちゃんになっていたりして
2009/09/04(金) 16:18:44 | URL | まちゃこ #- [Edit
おお~上手に入れましたね!
この中にいればだ・・・大丈夫だよ(笑)

2009/09/04(金) 18:19:15 | URL | ゆきべぇ #- [Edit
はぐたん、ナンデ怒ってるんでちゅか?
アタチと一緒に楽しくお留守番しましょe-113
なんなら、はぐバッグにアタチも入りまちゅよ~▼>▽<▼ノ”

しょこらより。

・・・だそうですe-351はぐちゃん、よろしくe-266
2009/09/04(金) 18:52:47 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
わぁー仲良しのお友達に会いにいけるなんて
楽しそうー(○・∀-)ノ
はぐちゃんも何回か会ってるし、
以外に同じ空間に丸1日以上一緒だったら
ちょっと仲良くなってたりして(。-∀-)ニヒ

はぐチャンは初の大阪かなぁ?凸
2009/09/05(土) 08:21:32 | URL | ゆぃっち #- [Edit
がさごそ入っていくはぐちゃんの
後姿に萌え~ヾ(≧▽≦)o

頑張ってお留守番もできるといいね。
ショコさんとマブだち計画~♪
頑張れはぐちゃん!
2009/09/06(日) 16:31:20 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
お返事☆
くいなさんi-1
 ゲージに入るのも、バックに入るのも
 すべておやつ目当てなので
  訓練中は、おやつが欠かせません…i-229
 とりあえず、バックには入るけど
 車でおとなしく出来るか不安です…i-239i-202


まちゃこさんi-1
 あははっi-237
 大阪弁のはぐっi-237
 大阪のおばちゃんみたく突っ込みが
 激しくなったらどうしよう…i-230
 でも、はぐは、ボケ担当か…i-239


ゆきべぇさんi-1
 みなさまにオケツを披露しながら
 「どっこいしょ」って感じで
 バックに入ってましたよーi-229
 車の中でのお留守番…いつもキレるので
 ショコさんがいてくれたら
 逆におとなしくなるかも…i-239


mizzzちゃんi-1
 ショコさん、一緒にバックに入ってくれる?i-237
 はぐさん、失神してるかもしれないから
 面倒みてやってねi-229
 
 いよいよ来週だよーi-237
 もうね…楽しみで…ね…眠れない…i-239i-202


ゆぃっちさんi-1
 去年も、はぐと一緒に大阪へお邪魔したんですよーi-194
 なので、今回で2回目ですi-176
 こんなに遠くに住んでいるお友達って他にいないし
 お友達のおかげでこんなに大阪に行けて嬉しいーi-178
 はぐがショコさんに慣れるより
 ショコさんが、はぐのヘッポコ振りに
 慣れてくれている…ここ最近…i-229


かずみんさんi-1
 レディーのくせに
 オケツ突き出して…お恥ずかしいですi-239i-202
 3泊するので、その間になんとか
 2人の仲良しショットを…i-229
 
 

2009/09/07(月) 07:49:30 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
