--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.09.07 *Mon

こちらも特訓中。

 

前回、

バックに入る

訓練をしていた

はぐさん。

 

もう一つ

特訓しなければ

いけないことが…。

 

 

それは

さかのぼること

一年前。。。

去年も

大阪の

mizzzちゃん家に

お邪魔させてもらったのですが…。

 

mizzzちゃん家に入って

一時間しないうちに…

訓練2 

ショコさんに

さむちゃんを

奪われる…笑

 

コピー (2) ~ 訓練2 

そうだったねー汗

コピー (3) ~ 訓練2 

おっ。

コピー (4) ~ 訓練2 

おぉーキラキラ

今回は

気合が入ってます。

 

さむちゃんが

TVを見ようと

ちょっと動くと…

コピー (5) ~ 訓練2 

すかさず

コピー (6) ~ 訓練2 

 

がっちりガード!!

 

 

そー言えばさ。

ショコさん、

イケメン好きなんだって。

さむちゃん

全然イケメンじゃないのに

ショコさんは、

ナンデ

さむちゃん好きなのかしらー??

コピー (7) ~ 訓練2 

何なにー?

コピー (8) ~ 訓練2 

 

やっぱりー!!

 

 

大阪に行くまでに

そのぷよぷよお腹を

なんとかしてほしい…。

 

特訓が必要なのは

さむちゃんの方でした…かお

 




「イケ腹」のさむちゃん…。
大阪へ行くまでに、凹ませることができるのかっ!?
あっ。でも、凹ませたら、ショコさんがガッカリしちゃうよねー(´・ω・`)
う~ん。どうしよう。。。

今日は、「イケ腹」さむちゃんに、ポチっと♪

 

↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

にほんブログ村

COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あははe-257はぐちゃん、ショコに勝てるかな~?
ショコの気合も半端ナイよ~e-440e-266
『LOVEe-51さむ』ですから~

あ、なんならうちのぽよよんお肉・たけマットを
はぐちゃんに貸してあげるってさe-287
2009/09/07(月) 12:23:41 | URL | mizzz(--) #gqUpLils [Edit
こんにちは~
1年前は、はぐちゃん♪寂しい思いしちゃってたのね~
今回はショコちゃんと仲良く一緒に、さむちゃんの膝の上に乗れるかな??
楽しみですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o応援ポチっと!

2009/09/07(月) 13:10:17 | URL | くいな #LxgbKw0U [Edit
ホントにはぐちゃんがお腹を押さえてる感じがリアルですよ~
ショコちゃんがさむちゃんに乗ったらはぐちゃんはショコちゃんパパのお膝に乗ってしまったら?
2人で仲良くさむちゃんのお腹ゲットできるといいねぇ
2009/09/07(月) 15:20:05 | URL | まちゃこ #- [Edit
そっかぁ★
はぐちゃんパパを取られないように
今回はガードで攻めてみるってことかな?
(*≧m≦*)ププッ
でも好きな理由がお腹だなんてッッ
まぁもしゃんもきっとそれでパパが好きなのか?笑凸
2009/09/08(火) 00:46:34 | URL | ゆぃっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/08(火) 08:49:59 | | # [Edit
イケ腹・・・ぷぷぷ( ´艸`)
しかもさむちゃん、スネにもボカシが入ってるよ(大爆笑)

イケ腹ならよっしーくんも負けませんよ!

はぐちゃん、頑張って特訓してね~♪
2009/09/08(火) 09:56:45 | URL | かずみん #sGMdB/5k [Edit
お返事☆
mizzzちゃんi-185
 ぷぷっi-178
 はぐに、たけマットも
 なかなかイイわよi-194って
 言っとくよi-237
 ショコさん、私のお膝もあいてるよi-229


くいなさんi-185
 基本的に、絡まない二人なので
 どうなることやら…i-229
 2人で仲良くさむちゃんの膝に乗ってくれたら
 涙出ちゃうかもーi-237


まちゃこさんi-185
 はぐさん、もしかして
 痩せるツボでも押してたのかしら??i-278
 私とか、お友達のお膝があいてるのに
 なぜか、さむちゃんが大人気なのですよi-229
 やっぱり、あの肉がいいのかーi-237


ゆぃっちさんi-185
 さむちゃんのお腹は
 面積が広いので、ガードするのも
 大変みたいですよっi-278
 みんなぷよぷよお腹が大好きなのかしらーi-194


matSuЯiさんi-185
 いつもポチッとありがとうございますーi-176
 生きててよかったっi-278


かずみんさんi-185
 うぷぷi-179
 バレましたー?
 足にもボカシ入れないと
 毛がボーボーなのですよっi-230
 はぐさんの毛が多いのも
 さむちゃん似??笑

2009/09/09(水) 07:41:56 | URL | ミサ #j2KS4BfU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

misa☆

Author:misa☆
★ミサ★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代専業主婦。
 千葉市に生息中。
ディズニーとドリカムが大好物。

★さむちゃん★
 まだまだ若いと
 勘違いしている
 30代会社員。

★はぐ★
 自分は人間だと
 勘違いしている
 チワワの女の子。
 人好き。犬嫌い…。。。
 2007年4月18日生まれ。


 そんな勘違いな
   2人と1匹のお話。



いくつになったの



FC2カウンター













ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ドリしてます?



Bling

☆モニターに登録しています☆



Copyright © Hagu Hug Happy Life All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
